3月のまんが

ようやくおいついた!1〜6日までの分。

ウルトラマンTHE FIRST (1) (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

ウルトラマンTHE FIRST (1) (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

実はあまり絵がすきくない。3x3EYES初期の頃は好きだったような気もするが。そういえば最後まで読んでないな。続きを買うか迷うところ。巨大フジ隊員が出たら買うかも。これも迷ったあげくの購入。ちょっとおちゃらけた感じが今ひとつ。
闇のイージス 19 (ヤングサンデーコミックス)

闇のイージス 19 (ヤングサンデーコミックス)

フゴーとは!?そして天然痘ウィルスを使ったバイオテロの話。面白いです。
魔砲使い黒姫 6 (ジャンプコミックス)

魔砲使い黒姫 6 (ジャンプコミックス)

封印が解けて、ちょびっと成長体に。いわゆる新展開ってやつですか。
Kurozuka 6 (ジャンプコミックスデラックス)

Kurozuka 6 (ジャンプコミックスデラックス)

クロウとそのクローン、白王とのバトル。そしてクロウ自身の謎と、目が離せません。
センゴク(4) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(4) (ヤンマガKCスペシャル)

安定して面白い。金ヶ崎撤退戦から姉川の戦い明智光秀竹中半兵衛の活躍と、徳川家康の登場と目が離せません。