2月のまんが〜その1

もともと、EQのRaid記録をするつもりで始めた日記だっただけに、EQやらなくなって書かなくなってしまった。仕事のことはあまりかけないし、かいてもグチばかりで面白くもないし。そうなるとほとんどまんが購入履歴ページとなってしまうなぁ。ストレス溜まるとまんがも増えるので、その2はすごいことに・・・。

八犬伝 (7) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (7) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (8) (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 (8) (ホーム社漫画文庫)

完結。急成長した親兵衛が合流し8人揃う。角川映画では彼以外死んじゃうんだよねぇ・・・。
創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(2) (講談社コミックス)

創竜伝(2) (講談社コミックス)

御前が死んで、レディLが出てくるところまで。新書版で読んでたときには、OVA版のキャラに違和感があったけど、慣れてしまったのか、このまんが版はかなり違和感あり。茉理ちゃんはかわいいが、続兄さんがいけてないと思う。違和感といえば、文庫版の絵もちょっと・・・
龍狼伝(33) (講談社コミックス月刊マガジン)

龍狼伝(33) (講談社コミックス月刊マガジン)

惰性・・・。そういえば、やる暇もないのに三国無双4も買ってしまった。これまた惰性・・・。2の時の新鮮さと爽快感が無い・・・。3よりはましかも。ワケありで蜀武将からスタート。惰性で買い続けていたが、完結。これまたハッピーエンド(?)。積極的なレイはちょっとなー。