今日のEQ

おそPopだったので、RogEpicから参加でした。Oasisでマミーに会話すると、すぺく島からPoHにZoneInnして、雑魚を蹴散らしながら、GenonっぽいBossまで進む。ちとStunがいやらしかったけど、FireDD入りまくりで、連射。DD効かないタイミングがあるらしいのだけど、Magicだけ?なんだか、Meleeのは比較的簡単なような気がしますね。Hujikoおめでと。Melee武器はやっぱ格好いいですね。
その後、MagのDeepパート手伝ってもらいました。昔はすごくElederにしばかれた記憶があるんですけど、みんな強くなったんだなぁとしみじみ思いました。THOいたのですが、スルーして目的のMobへ。Stunと2KのPBAEがあるとは聞いていたけど、HP少なく、さっくりKill出来ました。情報では、ElderZoneクリアがしんどい(というかめんどい?)ということだけ解っていたので、NPC自体は弱いのかなぁと思っていましたが。遅くまで付き合ってくれた人、ありがとう。時間の関係で無理だった人も、次のパートよろしくお願いします。
その後、TenkenのSKEpicのヘルプで、行ったことのないLoYのZoneへ。Invisiで直前までMoveして雑魚クリア。Bossも弱く。これまたさっくりと。
終わったあと、Questをちょいと進める。本を返却して、各地の3人のNPCに話をしに行くが、つい、3人目と会話してしまって、MobがSpawn。Druがさくっと死亡し、MagはGateで脱出。CRして今日は終わり。