今日のEQ

まほろ8巻が売って無くてとぼとぼ徒歩で帰宅。そして家ではDVDが届いていますぞ。見たことのある奴が!Webで注文してたの忘れてたようだ。しょぼん。
パッチだったのでちょびっとIRCでおしゃべりしてログイン。一応、EpicのHelpをJPFでたのみつつ、まずはAkubiのHelpでPoIへ。目つぶし使う以外はどーってことなくKillして終了。
Raid集合かかったのでWoSへ。集合中に1回しんじゃったり、KorをWoSに運んだら暴走しだしたりの波乱含み。まぁNamedしばいてロールは負ける。まぁいつものこと。ついでに、WarEpicのChampionをKill。ぼくは再び死んじゃいましたが。まぁ捨て犬おめー。
次はCleEpicです。LFeyへ。FD解除でHateゲット。タコ殴りされて死亡。まぁ成功したようなのでよかった。せりおGraz。
つぎはShmEpicでUPへ。きしょいエイリアンしばいて、さくっと終了。生様おめです。
次はRogEpicでSFMtだったのだが、CR手伝ってたので居残り。終わった頃には終了してたり。不二子もおめでと。
1時回ってたので、ここでRaid終わりっぽい。寝ようとおもったが、Akubiに頼まれて、Vexdへ。さくっとNamed1匹ちなして終わるはずだったのだが、Namedと戦闘中にNamedがPop!のこり8%で全滅。