質問項目洗い出し

まぁ、もうオープンになっているので言ってもいいかもしれないんだけど、ニュースリーダー開発してます。そんでブラウザおよびコアエンジン側との打ち合わせに出張してたのです。その出張で得たことを元に、質問項目を再度洗い直し。今週末には、まとめて提出するので、ちょっとのんびり気味だけど、マルチタスクのあたりがあまり仕様書に記述されていないので不安は増大中。来月の社員旅行も行けるのかなぁ。適当なところで切り上げて、帰りは徒歩で帰宅してみる。地下鉄で4駅なんだけど、本当なら自転車で通勤したいところだが、自転車置き場はないし、とりあえず徒歩でどれだけかかるか調査してみた。35分くらいで家に到着し、これならダイエットがてらに歩いて帰ってもいいかなぁとか思ってみたり。