今日のまんが

dansanの為に、書かなかったやつも書いておこう。ただし今月分。趣味がまんが集め(まんが以外も本読みますよ!)なので、社会人パワーも手伝い、1ヶ月に買うまんがは多い方だと思いますが、せりお亭に泊まった時、まんがの品揃えは負けてるなぁとか思った。僕はメジャーどころあまり買いませんので・・・。

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

25歳なんだけど見た目小学生な揚羽さんとインポな努くんとのラブコメディ。夏に出てたけど2版で再版出てたので今頃買う。
ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイクthe best (ビッグコミックス)

15巻くらいまで買っていたのだが、雑誌を読み始めた影響で途中から買わなくなってた。今は読んでないので、読みたくなって買ってみたのだが、続きを揃えるか迷い中。