今日のEQ

10時前にログインすると、WoSでRaidらしい。ShalonにGGもらって集合。前やったGFとかうやつで楽勝。Rune1個もらってしまいました(PetBuffになりました)。そして、前回負けた、6分身のやつにリベンジ。1回目は仕切り直しになったけど、2回目でKill。ちゃんと攻撃集中できれば、いけますねぇ。まぁWizが多めだったのもあるかもしれないけど。
その後は、EpicHelpで、まずはYashaRaidだったらしい。ちょっとAFKしてたら、乗り遅れてしまって、人数制限あるらしいので、参加をあきらめ。無事、Questが進んだらしい。そのあと、Takaさんの最終パートでPoNへ。Silence使うので、CasterにはつらいMobなんだけど、壁をはさんでHeal出来るので、結構楽勝。MagはPetぶつけるぐらいしか出来ませんでしたけど・・・。TakaさんEpic完成でおめでとう。