今日のEQ

すいません、例によって、寝てました。起きたら0時まわってるし・・・。ログインすると皆WoSにいる。まぁ途中から行くのも気が引けるが、旗色悪そうな雰囲気だったのでとりあえず向かってみる。現地について、Raid入れてもらったはいいが、いまひとつ状況がつかめない。でも、Magのやることはいつも変わらないのでまぁいいや。見ているとクラゲがどこどこ来て、何事かわからんうちにCamp指示が出たのでCamp。なんか失敗らしい。CRして解散。
その後、せりお・さよとCityでExpを稼ぐ。最初はPHばかりだったけど、確変タイムに入った!でもRuneは出ない。しかも1匹、WarEpicに来ていたMFに一瞬でKillされてしまう。最終的な成果は、Item3個とACAug1個。Runeでなくて残念だったけど、Expはそこそこ溜まったので良しとする。はやくAA生活に入りたいのう。
その後、ひで・あみ・あうー組に拾われて、CityのExpeditionをやってみる。奥の方まで行ってみたけど、Repopがめちゃ早く、Safeな場所がわからず、SitMediしていると、高確率でCasterは死ぬので厳しい。Namedの場所が判らないまま、6時になり時間切れ。ちょっと残念。
そのあと、TVを見たり、たかすさんとメッセでだべって9時過ぎに就寝。