ぐったり

1週間ちょっと体調崩していてバテバテだったところを金・土のEQで頑張ってしまったので、今日はぐったりダウン気味。目が覚めると2時だし。スカパー見ながらごろごろして過ごす。止まってるPS2アバタールチューナーを進めておこう。悪魔合体がないので往年のメガテンFANには賛否が分かれると思うが、結構おもしろいと思う。システム的にはペルソナ+ノクターンでラストハルマゲドン風味を加えているって感じか?ラストハルマゲドンってわかる人いるんかな(映画じゃないよ)?マントラ(スキルを増やすシステム。ノクターンでの勾玉)のダウンロードにお金がかかり、これが結構厳しいので、お金稼ぎを重点的にちょびっとストーリーを進めた。まぁちょっとずつこつこつ進めよう。
そいえば今日はPL花火だったか。