今日のEQ(後編)

今日はRathのreflag。前半のMezキープでTrainが。DebufferのHateが残っていたらしい。早いうちでよかった。後になるほどダメージでかいからなぁ。とりあえずCRしてしきり直し。Mezキープでちょっとのろのろスローペースだったけど、後半はさくさくと。11匹目でちょろっとピンチだったが、うまくWarがHateを取ってくれたので立て直すことが出来た。MAG的には、HideさんがMezPoint、ZegunoはPullerチーム、僕とZeamiが随行という構成だった。DebufとMod配達で結構忙しかったが、例の11匹目の時にDot食らったまま配達に行って、行く先々でDotを食らって死んでしまった。ちょっと運が悪かった。でもまあなんとか乗り越えて、12匹目をKillし、RathもKillしてFlagをGet。あとCoiを1回やればTimeであそべるのかぁ。頑張ろう。