また爆睡

起きたら9時でした。最近給料以上の働きを求められていて、ぐったり。転職も考えます。まだ、携帯電話開発やっているというだけで、比較的転職有利なんだけど、転職しても、同じ業務だったら嫌だなぁ。そいうえば、会社を辞めた人をしばらくして見かけることもあるんで、広いようで狭い業界なんかなと思ったりも。この業界、傍目には良さそうに見えるんだけど、他人には勧められません、正直言って。
あと、営業の人に言いたい。C++経験者にこだわらんでと。はっきり言って、経験してなくてもなんとかなる。現に私がそう。プログラマいりません。SE出来る人ください。それが駄目なら、個人的に求めるのは、機転の利く人かな。いろんな業務(できれば複数OS)の経験者がいいかも。言語は覚えればなんとかなるが、センスはちょっとやそっとじゃ身に付きません。
今日もストレス溜まったので、無双やって寝ます。