今日のEQ

ひさびさのTimeです。結果は・・・・P3で時間切れ。そしてぼくは3回連続で死亡。あとの2回は馬に乗ってただけなんだが・・・。
終わった後、Nekoさんに掠われてちょびっとCityでExp稼ぎ。Akubiがおねむなようで、ほんとにちょびっとだけど。
その後、せりおの協力でEpicを1個すすめる。CharasisでBookゲット。ソロ出来るかなぁとか、DruのHSキーと集め始めたりしてたけど、Soloだとちょっときつそう。
終わったら、生様の救援にPoFへ。最初Fireかと思ってましたよ。久々に来たけど、PetでTankが務まるレベル。朝までPoFやっていたころが懐かしい。でもDTが。SKが度々しんでる。で、何探しているのかよくわからんかったけど、どうやらランダムドロップなので雑魚狩りまくっているとか。だけど、全然でないっぽい。で、あと残すところ、CTとQuestMobだけとなり、CTもKillしてみたり。約2.5グループだったけど、無事KILL。昔はめっさ苦しめられたのにねぇ。後からわかったんだが、アンモ様からしかでないらしい・・・。