宴会

集合場所についたら、5人いた。というか、5,6人ぐらいだと思っていたのだけど、話が大きくなっていたらしい。ほるとせりおが来るのはしっていたけど、結局14人くらい(?)になったようです。Jejeさんが来ていたので、Mag全員集合かと思いましたよ。後から聞いた話だとZeamiさんは地理的に無理っぽいらしいので、いつかあえたらいいなぁ。先行部隊でとりあえず場所決め。残念ながらメイド居酒屋ではないようです。
8人で始めてしばらくして、Hideさんが登場。続いてAriさん、YashaさんShalonさん、最後にKarasuさん!Hideさんは、聞いていた通りの人で、とてもパワフルな感じがしました。編集した雑誌の見本本をもらいましたので、帰りの電車で読ませて頂きます。Karasuさんは、見た目、伊良部をマイルドにした感じでした。いきなりKimダメだしされて、しょんぼり反省させられました。でも、こゆいメンバー勢揃いな感じで、とても楽しくお酒を飲めました。
Jejeさんは、一見普通のかわゆい女性ですが、生牡蠣を注文するあたり、Tousaiに毒されているのかなと思いました。まぁ、Magやっている時点で、変態決定なのですけど。聞いたところ1999年からMagをやっているらしいので、とても親しみを感じたり。Magだけじゃないけど、Encを除くPureCasterで、無印の時からEQを続けている人は尊敬に値しますよ。なので、Shalonも尊敬しています。いじめられても気にしていません。
とりあえず、チャットウィンドウは2個にしてみます。(意味不明)