今日のEQ

たかさんがDNPでEpicQuest進めるので拉致される。ちょっとしんどいけど行く。CoHが活躍する。Zombi従えたおっさんをKillすると骨ドラがPop。ごっつーRamp受けて2度ほど死ぬかと思ったけど、なんとか耐えた。AEじゃないというが、僕にRampくるのはなじぇだ。
そして同じくDNPで第2フェーズ。なんかPetらしき2組x6(?)のmobがいるところのようだ。ずっと雑魚相手にしていたせいか、壊滅しても生きていたり。aggroせんなーとおもっているとCRちうにAggro。24000dmg受けて死亡。よくわからん・・・。
しんどいので寝るつもりだったけど、DruEpicやるというのでKFへ。おっきい木のNPC倒すとちっこい木が10匹(本)わらわらと。そんなに強くないのでさくっとクリアすると、巨乳でハイレグなBossがPop。AEでStrがマイナスになるだけ?Nukerにはあまり影響なし。Rampターゲットも1なので、かなり弱く、さっくりKillで、Epic完成。先端がウィンウィン回る棒でした。おめでとう。