今日のEQ

またもやWoSでRaidらしい。ログインしたら、NekoさんがGGer派遣してくれたりでありがたやー。で、前1回やった奴?僕は知らないけど。どうやら分身するやつらしい。で、こいつが、Malosiniaは入らん、Fireは入らん、Magicも超渋いときたもんだ。Magやること無し。PetにCold武器持たせてAttackするだけ(まぁDDも撃つんですけどね・・・)。たまに、MalaやらDSやらModやらで戦力外。んで、結局のところは、削り切れていないとの結論。Cold系使える人達に頑張ってもらうしか無さそうだけど、Wizは少なく、DruはSubHealに入っていた模様。若干KeyClassが足りずといったところか?
敗退後、IndasがEpicやるっつーのでCityへ。前やっているので、特に問題無し。あと1個Raidするだけだっけ?がんばってくだされ。