今日のEQ

WoSでRaid。1匹目のVelitorkin(だっけ?)はけっこうあっさりKill。GFがうざいのだが、AEは弱い。69Runeと皮Tunic。Froの奴の方が良いと不評。まぁRune出たのでOKか。
2匹目はCipheron。Level85ですか・・・。AEもMeleeも痛く、FDさせられのがつらい。1戦目は40%ぐらいで敗退。2戦目きつかったけどなんとかKill。こいつはEncEpicのItemしかないようでちと残念。
3匹目はCityでDruEpicのHelp。まぁこれは特に問題なし?こいつもFDありの嫌な子。
1時頃に終わったけど、遊び場所無いようで、2時半まで待ってはみたけど、あきらめてログアウト。