今日のEQ

10時前にログインしたら、BstのEpicQuestやるっつーので皆Cityにいるからおいでと言われ、一路Cityに向かうが、BFの抜け道からZoneしたちょっと先でInvisばれて死亡。CRに向かいつつ、Channelが静かなので、どーなっているのか聞いてみると、NPCがいなくなって解散したとのこと・・・。Eineを派遣するということなので、死体をEntまで引っ張ってresをもらう。そのあと、11時までLFG宣言しつつ、Time前をうろちょろしているところで、BrdEpic進めるので誘われてふらふらとSwampへ。約2パで蹴散らし、FPの奴もやろうということで挑戦するが、PetAttackしたらRampゲット。超痛い、しかもStun付きの1500dmgAEを使うので、ろくに仕事も出来ず、DebufferのEnc,ShmがさっくりRampで死亡。Evacで全滅は免れたが、Tank1の2パではちょっと無理っぽい。最低限RT必要との結論に至る。その後は、BstEpicのNPCがPopしたというので、ふたたびCityへ。1Tryめは壊滅したっぽい。僕は、形勢不利と見てFD解かずにやり過ごしたチキン野郎だったので、死なずにすんだ。とりあえず、EvacしていたCleをCoHしたので許して頂こう。2Tryめはどうするかという話になったが、DGがHelpしてくれるっつーので、力押しの2Tryめがスタート。敵はどうやらいろんなPetmobを従えたやつっぽい。熊・虎・狼・トリケラなどがいたようだ。でもPetはmeleeが結構弱いみたいで、簡単にkeepできるっぽい。さっくりKillしてNekoさんGratzでめでたしめでたし。
そのあと、DGがやるっつーので、借りは返すべく、付き合おうかと思ったが、どうやら2時間待ちのようであきらめ。すまぬDGの方々。