今日のまんが

ラウラ登場。今回はミラノ編。たぶん次はイギリス編?安定して買い。
ゼブラーマン 3 (ビッグコミックス)

ゼブラーマン 3 (ビッグコミックス)

全五巻らしいけど最後はハッピーエンドになることを切に願おう。次巻収録予定の哀川翔の大人テストの結果が気になる。
冒険王ビィト 8 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 8 (ジャンプコミックス)

TVアニメ化に併せて大急ぎで8巻を出した感じ。ちょうど続きが気になるところで終わっているのがニクい。
魔獣狩り 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

魔獣狩り 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

新人が描くのでちょっと心配したが、荒削りだけどけっこう迫力のある絵で原作にマッチしていると思う。もうほとんど原作忘れていたけど、そーいう話だったかなーと、ちょっと懐かしい。
ひなどりgirl 2 (電撃コミックス)

ひなどりgirl 2 (電撃コミックス)

サリー1号よりむしろ明ちゃんの兄ラブがメインと化している。ドラマCD化らしいけど、サリー役の金田朋子は「ポピポピ」しかせりふないんじゃないの?