今日のEQ

3時頃ログインして4時頃にようやく仕官先が決まる。Tenken組に混じってVexでEXPをちょろっと稼ぐ。6時頃歌姫addするけど、7時にサーバダウンでいったん休憩。
11時頃再ログイン。Jeje組に拾われてWoSで、これまたちょろっとExp。1時を回って終了して、今度はInte組に拾ってもらいWoSでSpellキャンプ。Named3回やって魔法の元は1個。ロールで勝ちはしたものの、68レベル。今は67レベルで40%ぐらい。先は長い・・・。
PoKのBank前でぼーっとしていると、EncEpicの救援要請がきた。まぁ暇だし付き合って見たり。SGなんだけど、Train発生で、なかなか始まらない。ちょっと手際が悪いけど、我慢。CleかShm連れてきてと言われたのでCleを連れてきていたが、あまり役立たなかった模様。NPCポイントに行く途中にNamedがいて、そいつのせいで、死者が多数。二人いたCleも死んでしまった。GuildTributeでResするとかなんとかいってたような気がするが、Pal生き残っていたので、Named横の雑魚をしばいてCR。まぁCleはResとAoRを使ったくらいで、MTにSRかけるだけ。Malosiniaは入らないのでひょっとしたら、めちゃMR高いのかもしれないと思い、FireDDを連射。初段が痛いAEを除けば、とくに大きな問題もなくKill。