今日のEQ

で、案の定帰りが遅くなった。晩ご飯無いので帰り道で食べようとしていたけど、雨が降ってきて最悪。で、10時半頃ログインして求人を募ってみるが来ない。WoSはいつも通り60人overですか・・・。落ちようかとしていると、クラゲしばきに行こうとお誘いが。行ってみる。約3パで進み、2匹ほどNamedもしばいて魔法の元が1個。RangeSlotの本は電子の藻くずに。で、肝心のクラゲなんだけど、痛めのAEDot持っていて雑魚が沸くタイプ。HPで沸くのかちょっと不明。最初は7匹(うち2匹Kill)してBossが20%ぐらいで敗退したので、10匹くらい沸くのかなと思ったけど、雑魚にDmg与えると増えていくのかも。あまり減らしてないのに6匹くらいになったのでよくわからない。2回ほど壊滅して終了。Enc一人なのがちょっとまずかったかもしれない。雑魚も800dmgぐらいくるので侮れん。次回頑張ろう。