今日のEQ

昨日、ちょっと無理したせいか、午前中はぐったり。15時頃、思い立ったようにEQにログイン。昼間なのに珍しく、拾ってもらえて、Ami,捨犬,Canal,Fur2,じーさんのパーティに混ぜてもらう。Namedもしばけたけど、誰も装備出来ないRingが出たり。AmiとCanalが落ちるということで、War,Dru,Mag,EncでWoSに移動しようということになった。そこでNamedをFur2が引っ張るも、剥がせずにHealer死亡。ダメもとでWarもMagも全Skill発動で、なんとかkill。やってみるものだなぁ。ちょろっとExp稼いで解散。生Expがやっと40%ぐらいになったけど、67は遠いなぁ。
夜、21時半に再度復活。昨日の今日でEncEpicやるんかなと思いきや、なんも無しっぽい。もちろんJPRに60人以上いたけど、Raidも無し。人いるときにこそRaidやればいいのに。まぁ一部、OoWに夢中なひとたちがいるのでしかたない。
LFGするが、およびかからず。同じく暇人な、たまと捨犬でWoSに行ってみる。SHに牽かれたりもして、あんまり稼げず。Bloodが1個でたので、まだ救いがあるかも。