月末

なので、帰るの遅くなるかなとか思っていたら、そうでもなかった。僕の担当のクライアントとサーバ側の組み合わせ試験をやるはずだったのだが、サーバのリリースが遅れ、午後から暇状態。のらりくらりとペンディング対応やって、19時半ごろ逃げるように退散。でー帰ってきたら、EQのサーバダウンだとか。昨日(というか今日)の3時にSOEのページで確認したんだが・・・。急すぎるな。時間も短いし、何やってるんだろう。
IRCでだべっていると、nekoさんが「あっぽー」という。意味解りませんでした。プロレスゲーム?とつっこんでみたものの、実はサーバーアップという意味だったとのこと。Loginしてみると、JPFにすでに25人もいるので、なんかあるかなーとぼけーっとしていたところ、何も無しらしい。ここんところ体調よくないので早めに寝よう・・・。