今日のEQ

早く帰ってきたはいいけど、ごろごろしてたら寝てました。気づいたら12時・・・。どうも体調がおかしくなっているっぽい。朝出社しても汗だらだらで体調悪いのか?って聞かれるレベルまでバテてはいますが・・・。loginしてぼーっとRaidチャンネル眺めてました。どーやらお迎えが出るっぽいので1時ごろからIkkinzに合流。そしてBossと雑魚1匹(ターゲットリングでてたやつ)にMalosinia入れて終了〜。CRして解散・・・。Bossは6KのProc(インスタントでrecast0なのでProcだよね?)出すし、雑魚も2K近い殴りだったので、人そろわないとかてないっぽ。
某氏に暗黙的にさらされているので、この場で陳謝。Mobの強弱にかかわらず1日1個はほぼ遵守していると思うんだが、たしかに日は変わっているが、あれは1日くくりでカウントするべきだったな。反省してしばらく自粛します・・・。両ItemともForcus強化として恥ずかしいReplaceではないので許してくんろ。誰もふらなきゃ欲しいってレベルのアイテムではないし。