今日のEQ

Raid中、気分が悪かったんだけど、へろへろになりながら最後まで付き合ってしまいました。なので、終わったら即寝たので、翌日に書いてます。TZは、最初さえうまく乗り切ればけっこう楽に勝てるなーっていう気がしますね。事情を詳しくしらないので、裏ではそーとー厳しいのかもしれませんが。いつもどーりCharge->PetAttack→Malosinia→Nukeで、特に考えることもなく。ヘアバンドごちそうさまでした。RZマスクの呪縛から開放されました。
で、VZなんだけど、気持ち悪かったので、あまりよく覚えていません。壊滅後の検証Tryのはそこそこ記憶あるのでちょっとだけ書きこ。でもよく理解できていないので、ただ単に、VZ引いたあと、Petぶつけて、消えたらまたSummonしてCalliavかけて、それを繰り返していただけ。CalliavとPrismSkinでDmg4回分無効化できるので1turnは確実にもつんだけど、3人分のPetでFD直後の時間を隙間を埋めるってことなのかな。それだと3匹ぐらだとちときびしい?