今日のEQ

帰ってきてPC付けて、メーラ立ち上げた直後、いきなりAriさんからIMのメッセージが来る(2ndPCのメーラはOEでIMが自動起動する)。どーやらアイテム表にクレリック様の専用武器がのってないらしい。きむはCLE嫌いなんだろ、Cleなんてどーでもいんだよねと説教される。5分で修正してアップロード。そして着替えてご飯食べに・・・。
なんかTimeのルートルールが再議論されているようなので、とりあえずRaid待ちの時間で意見を書く。まー考え方は人それぞれなので、個人的にはどーでもいいんですけどね。一度決まった方針で出来るだけなんとかしようとするタイプなので。
で、今日もTimeでP1→P3。P1は特に問題は無かったように思えるので割愛。
P3は序盤でいきなりBossMobがINCしたらしく気づいたら死んでた。何も手出ししていないはずなのにいきなりの攻撃されて死亡。気を取り直してCRして再開。その後はあまり問題もなかったはずなんだけど、序盤の壊滅が効いたせいか時間切れ。人数少なめってのはあるけど、壊滅してなければ行けてそうな感じなので、次回頑張ろう。