今日のEQ

なんとか体調も回復して、やるき満々。21時にはloginしてRaidに備える。まずTimeのPhase1はBグループで、さしたる問題もなく無難にこなす。KillSpeedが早いのはWizの数か?今回はBard様がいたのと、Fire行かなかったのでManaも余裕あり。Bracerもらってしまいました。サンクス!Phase3も大きな問題もなく超順調(だったと思う)。人が多いせいなのかな。なんか今日は行けそうな予感がしました。でPhase4。さすがに二回目であるのでTeTとSaryunは余裕っぽい。TeTのほうで、若干の死人がでたけど。そしてTZのリベンジ。今回はCCHがうまく回っていたっぽい。さくさく削れていく。AEもあまり喰らわず、前回の壊滅がうそのような勝ちっぷりです。で、問題はVZか。1stCleの数が少ないので、戦法が定まるまでに時間がかかり、みな眠そう。とりあえずDruいれて2lineつくってはみたみのの、FDでMTが変わった際に、Def無しだとWarがもたなかったっぽい。ほとんど削れずに壊滅。ちょっと検討必要か。