今日のEQ

人がすくないっぽいので、Flag組とRaid偵察組に分かれて、僕はIkkinz(Chanbers of Destruction)へ。KorがQuest受けたあと、NabにBDAもらってコンパス頼りに入り口目指すも、方向間違えてたっぽく入れない。逆側の通路が折れ曲がっていてそっちが正解だった。幸いSee持ちが1匹だけだったのでかろうじてZoneIN。あとのことは誰かが書くだろう。RandomDropっぽいBeltもらいました。Magic35%Upでうれしかったなり。ありがとう。そしてRZmaskよさようなら(うそですステータスいいのでつけてます)。あとSayoさんの取ったMantleもすごい性能でほしいな。
・Dark Belt of Wrath
 http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=68726