今日のEQ

Popしたら目の前にカエルがいるなぁと思ったらそれはK1チームの鴉さんだった。お呼ばれさせてもらった10秒後にSerioからTiptのHelp要請があり、超ひさびさに山登り。頑張るしか!
Party構成はHam,Chy,Ses,Fur2,Nitoro、そして僕でWar・Cle・Rog・Enc・Dru・Magでバランスとれてる感じ。ChyとNitoroは中身が違うけど。CharmPet炸裂だったので、Manaもあまり気味。Hamと僕がそれぞれ1回死んだのと、なぞなぞが既出でなかったのでちょっとひやっとしたけど結構順調に進んだ。ところが、あともうちょっとで頂上というところで青鬼さんincにCharm切れが重なり、Encがぽっくり。SesとFurが元EncPetをKiteしている間にWarがぽっくり。ついで僕もぽっくり。Kite&Rootで耐えている間にChyがlogoutしたので、頂上の隅っこでCRしてなんとか復帰できた。BossはCharmPetパワーであっけなくKillでき、Chy,Ses,Nitoroの3人は無事Flagゲット出来たので、めでたし、めでたしだ。