今日のEQ

まんまとK1campに滑り込み、まったり気味camp。途中で地震があり、Hamの貧乏揺すりだとからかいつつもAA6pointをGetする。すげーぜ1ヶ月分くらい稼いだ感じで満足。山登りの日は遊べたことが無いのでPopするだけ無駄な感がありましたが。すげーうれしい。Popしてよかった。でもランダムDrop0且つNamedのはしょぼ気味。ちょっとがっくし。
一方そのころ、2,3グループがKodのflagを取るべく山登り。まー僕はダメな子なので、山登りに誘われたことはないので、彼らの無事を祈りつつ落ち。純粋Attackerが入れる余地は無いらしい。ClassとFlag取得者の偏りもあるのかもしれないが。L氏が言っていたんだけど、Altいっぱいの厳しめのPartyで挑むより、強力Partyで進めて、後でRogで死体を引っ張る方が成功率高いのだろうか?