VP Key

あまりの暇さにKantaをからかいにKCへ。OldのVPkeyQuestを進めているらしい。んー昔はVPなんて夢だと思っていたが、行けるようになるころには、拡張パックの導入により、いけてないZoneに成り下がってしまっていたんだよね。で、最近リニューアルされたらしいので、僕も集めないとだめかなーという気がしてきた。でも、KCのCampは正直だるい。Kantaに付き合って、虐殺を続けるも、PHばかりで全然でにゃい。やっとこ出たときには夕飯時で、なんとか無駄にすまなくてよかったよかった。
夜、いつもの負けRaid。今日はさっぱりダメだったのう。Pullerが死んで手間取ったのが敗因かしら。Pullerのことはよくわからんが、時間短縮をねらった強引なPullでもやったのだろうか?まー残念だが次頑張ろう。
で、Raid後、暇なのでKantaとVPkey集めに行く。BSの購入に手間取ったが、なんとかBazzarでGetして、一路Dokへ。Dokパートはmobドロップじゃないので、すんなり終わったけど、あとのQuestに使う棒を手に入れるためしばらくzone際でCamp。昔はごろごろ出て邪魔だったのに、今回全然でない。Drop率調整されたのだろうか?3人分必要だったのだが、2個Getするころには4時を回っていたので、あきらめてCamp終了。すまぬKanta。NoDropじゃないので、Bazzarで買っていただこう。